時間最適化

以前の私は、なにかをはじめるにしても、なかなかスタートできなかったりしていました。で、やりはじめてのついだらだらしてしまって、なかなかおもうような効果も出せない人でした。けど、ここのところ、時間を測るということを取り入れています。自分なりにこのタスクはコレくらいの時間で終わるということが、わかってきますので、そうなると今度は、その時間をさらに短縮化できるには、どうしたら良いのかと言うふうに考えるようになり、さらには、スキマ時間を上手に活用できるようになったんです。

まだまだ効率よくできると思うのですが、これってかなりの成長??

 

もっと、いろいろと最適化できるようにチェックしてみようと思います。結構ゲーム感覚でおもしろいですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です