足のすね毛を脱毛することにしました!

サトシです。

あれから、いろいろと考えて、やっぱり、男でも脱毛した方がいいと思いました。それで、とうとう脱毛することにしたんです!

振り返ってみると高校時代から人一倍スネ毛が濃い方でした。僕の場合、とくに足に毛が集中していて、びっしりとスネ毛が生えています。

で、どこで脱毛するのがいいのか、ネットで調べて見つけたのが

こちらでした。→「ゴリラ脱毛 足

今年の夏、半パンデビューしたのは、いいけど。。。やっぱり、汚いって言われたのは、正直、かなりダメージでしたから。

自分でも気にはしていたけど、はっきり言われたのは、はじめて。それに、一人がそう思っているって言うことは、他にも僕のすね毛が汚いと思っている人はいるってことですよね。そう考えると、もう脱毛するしかないと思ったんです。

けど、どこで脱毛するのが、いいのかってなかなかわかりませんでした。脱毛はお金がかかるので、なるべく効率よく脱毛できるのがいいと思いました。

それで、一度脱毛したら、もう生えてこない、永久脱毛がいいと考えたんです。なかなか脱毛が終わらないというのは避けたかったですから。

で、ネットで調べていくうちに、ゴリラ脱毛っていう脱毛クリニックで脱毛したっていう人のサイトを見つけたんです。
ゴリラ脱毛は男性専用のクリニックで、しかも医療脱毛なので、レーザー脱毛が可能で、永久脱毛も期待できるということでした。

この間、カウンセリングに行き、先日初めて脱毛してもらいました。

初回から、毛の量が少なくなってびっくりしました!これなら、何度か通院すれば、効果が期待できそうだと感じています。

来年の夏には、もう半パンでも、すね毛で汚いなんて、言わせませんよ(^O^)